横須賀市で正社員登用も目指せるヘルパーの求人をお探しの方におすすめです

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ご利用者様がご自宅で快適に過ごせるサポートを行います

特定疾病が原因で介護を必要とする40歳~64歳の方、要介護1~5の認定を受けた方を対象にして、住み慣れたご自宅で快適にお過ごしいただけるためのサポートを行っています。定期的にお伺いしていても、その日の体調によっていつもとは少し違うアプローチでのサポートが適している場合もありますので、ご利用者様の状況や想いにしっかりと寄り添いながら、心のこもったサポートを心掛けております。
ご利用者様やご家族様からいただいたお声や、事業所を立ち上げるまでのエピソードなど、代表の想いも少しずつお伝えしていきます。

とろけるような暑さの中で、ヘルパーさん達は活動しています。私たちは、ケアの合間に事業所へ寄り、水分補給を行ったり、おやつを食べたり、利用者様の状況報告をしています。昼食は会社で準備したご飯…

今日は常勤・登録ヘルパーさんのPCR検査の検体を提出してきました。検査は隔週で行っていますが、自分が感染・媒介することの不安を抱えて仕事をしている毎日です。安心・安全の為に今まで通りの感染予防…

室内はエアコンのお陰で快適ですが、外は汗が噴き出すように流れます。世間では、4連休も今日で終わり。自宅でオリンピック観戦を楽しんだり、ゆっくりとされているのをみるとうらやましいなぁと思います…

今日も厳しい暑さの中、汗だくになりながら移動をしています。そんな中、50年に1度くらい花を咲かせると言われているリュウゼツランが花を咲かせ、天に向かって真っすぐに伸びています。下の方は枯れてき…

ヘルパーの職について思うことが沢山あります。その中の一つに、ケアの移動中や休日でも、常にすれ違う人の様子(動きや表情)が気になるのです。あの人、楽しそう・疲れてるみたい・仲の良いご夫婦・ほ…

暑くなってきました。私たちヘルパーはこれから暑さ対策として水分補給の水やお茶を沢山持って動いています。

横須賀に事業所を構える真愛ケアセンターでは、今後の事業拡大を見据えてご利用者様の目線に立って適切なサポートを行えるヘルパーや介護職員の求人を行います。体力勝負で大変なイメージを持たれる事も多い介護職ですが、実際にはご利用者様の状態に応じて様々なサポートを行っており、生活援助ではちょっとしたお買い物やお薬の受け取り介助、調理や配膳など、主婦の方が日常的に行っている内容も多く含まれていますので、女性でもしっかりとご活躍いただける職場です。
ご自身のライフスタイルに合わせて選べる多彩な働き方をご用意しておりますので、週に1日だけの勤務からフルタイムまで柔軟にシフトを調整いたします。ご家庭やプライベートとも両立がしやすいので、長く続けていただけます。また、社内では定期的なスキルアップ研修も実施しており、未経験や初心者でも研修を通してしっかりと技術や知識を習得出来る機会を設けております。ご利用者様に常に高いクオリティーのサービスを提供する事はもちろん、スタッフが自信を持ってサポートを行えるよう、会社として環境を整えております。年齢や性別を問わず、成長を実感しながら働けるやり甲斐のある職場です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。