横須賀市で正社員登用も目指せるヘルパーの求人をお探しの方におすすめです

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ご利用者様がご自宅で快適に過ごせるサポートを行います

特定疾病が原因で介護を必要とする40歳~64歳の方、要介護1~5の認定を受けた方を対象にして、住み慣れたご自宅で快適にお過ごしいただけるためのサポートを行っています。定期的にお伺いしていても、その日の体調によっていつもとは少し違うアプローチでのサポートが適している場合もありますので、ご利用者様の状況や想いにしっかりと寄り添いながら、心のこもったサポートを心掛けております。
ご利用者様やご家族様からいただいたお声や、事業所を立ち上げるまでのエピソードなど、代表の想いも少しずつお伝えしていきます。

我が家のウッドデッキには、ビオトープ風のメダカ池があります。最近になって、ようやく水草や赤土、小石や流木が水になじみ、メダカとも相性がよくなっていました。先日、ソーラーの噴水を浮かべてみた…

蒸し蒸しの季節がやって来ましたこれからは、外歩きをしても、周りに目を向けるよりも、日陰を探してしまいそうですそんな中、ブロック塀にへばりついていた小さなカタツムリを見つけました初めは、カタ…

GW三日目、そしてこどもの日でした。日本のあちこちで、こどもの日のイベントが開催されていたようです。楽しいイベントもたくさんありましたが、子供の数は43年連続で減少しているようです。全都道府県…

さくら🌸

2024/04/01

いよいよ、あちこちでさくらの開花宣言が聞こえて来ましたでも、お花見にはまだまだ、ほど遠いようです。それならば、せめてお花見気分だけでも味わって下さいお花見の変わりと言っては、なんですが、介…

全体会議

2024/03/20

きょうは、月1回の全体会議でした。今回は、介護報酬改定の説明に触れ、処遇改善加算の話しがありました。訪問介護の基本報酬が引き下がることで、国内の事業所の約4割が赤字になるようですが、何とも腑…

大変珍しい社長がスタッフのお子ちゃまをシッターしています聞けばママがケアに行っている間に、どうやら社長の背中を拝借したようです背中の感触はいかがですか?前抱っこでなくて良かったね。こんなお…

お節句

2024/03/03

灯りをつけましょ、雪洞に私が小さい頃はよく歌いましたが最近も歌っているのかな私のお雛様は、七段飾りでした。飾り棚は、木製で、父が組み立てていました。雛は、一体ずつ桐の箱に目隠しした状態で収…

弥生3月になりました先日三浦海岸のさくら祭りに、雨の降りしきる中行って来ました濃い色のも見事でした。仕事中にも、そこかしこで愛でるさくらもきれいでした。閏年の今月は、234614歩歩きましたそのた…

大変ご無沙汰しちゃいました1月のぶたこさんも、エサをだいぶ食べたようです。それが原因ではありませんが、腰が痛くてへっぴり腰で歩く姿は、お恥ずかしい限りです。それでも・・・・歩くことが趣味みた…

こんばんは外は冷たい雨が降っています。被災地も寒い夜になっていることでしょう。今年に入ってから、初めてのブログです。言い訳に聞こえてしまうかもしれませんが、なかなか指が動きませんでしたてく…

横須賀に事業所を構える真愛ケアセンターでは、今後の事業拡大を見据えてご利用者様の目線に立って適切なサポートを行えるヘルパーや介護職員の求人を行います。体力勝負で大変なイメージを持たれる事も多い介護職ですが、実際にはご利用者様の状態に応じて様々なサポートを行っており、生活援助ではちょっとしたお買い物やお薬の受け取り介助、調理や配膳など、主婦の方が日常的に行っている内容も多く含まれていますので、女性でもしっかりとご活躍いただける職場です。
ご自身のライフスタイルに合わせて選べる多彩な働き方をご用意しておりますので、週に1日だけの勤務からフルタイムまで柔軟にシフトを調整いたします。ご家庭やプライベートとも両立がしやすいので、長く続けていただけます。また、社内では定期的なスキルアップ研修も実施しており、未経験や初心者でも研修を通してしっかりと技術や知識を習得出来る機会を設けております。ご利用者様に常に高いクオリティーのサービスを提供する事はもちろん、スタッフが自信を持ってサポートを行えるよう、会社として環境を整えております。年齢や性別を問わず、成長を実感しながら働けるやり甲斐のある職場です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。