横須賀市で正社員登用も目指せるヘルパーの求人をお探しの方におすすめです

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ご利用者様がご自宅で快適に過ごせるサポートを行います

特定疾病が原因で介護を必要とする40歳~64歳の方、要介護1~5の認定を受けた方を対象にして、住み慣れたご自宅で快適にお過ごしいただけるためのサポートを行っています。定期的にお伺いしていても、その日の体調によっていつもとは少し違うアプローチでのサポートが適している場合もありますので、ご利用者様の状況や想いにしっかりと寄り添いながら、心のこもったサポートを心掛けております。
ご利用者様やご家族様からいただいたお声や、事業所を立ち上げるまでのエピソードなど、代表の想いも少しずつお伝えしていきます。

2月22日は猫の日ですが、いじめSTOPピンクシャツデーです。2007年カナダで起きたいじめ事件がきっかけで始まったキャンペーンだそうです。私ごとですが、私には5才離れた従弟がいました。昨年の今ごろ病…

いよいよ受験シーズンまっただ中ですそして、ちまたで騒がれていたバレンタインも終わりました私は、お世話になっている殿方にをばらまきました真愛ケアセンターでは、要となっていた二人のヘルパーが辞…

高校受験を控えた孫娘が「うちには鬼が棲んでいるんだよ」とささやきました。どうやら鬼の正体は、ママ(私の娘)らしいです。孫娘が小さい頃からとても厳しかったようです。保育園から帰って来たら、汚れ…

先週、大学の共通テストが終了しました。これから、私立中学入試、高校入試、大学入試と、受験生にとっても、家族にとっても、戦々恐々の連続です。ご多分にもれず、我が家の孫も高校入試を控えています…

先日、ショッピングセンターで買い物していた時のことです。レジで支払いを済ませ、ショッピングカーを押そうとした瞬間、の後輪に足を引っかけ、きれいな左側臥位(笑)で床に転がりました。その時の家族…

新年明けましておめでとうございますとは言ってみたもの、すでに5日が過ぎました。私たちの仕事は、年末年始もありませんが、それでも新年を迎えると身の引き締まる思いがします真愛の今年の目標は「健康…

あと3時間で今年も終わります。と言っても、ケアセンターは、365日稼働しています。そんな私たちを労って、会社からのし餅をいただきました昨日は、まだ柔らかかったので、きょう切り餅にしました。端っ…

メリークリスマスラジオから、クリスマスソングが流れています。12月の初めから、庭に飾っていたはずの陶器のサンタトナカイが強風にあおられ、庭のそこかしこに転がっていました。サンタが手に持ってい…

社長にとっての今年の漢字は「うーん、みんなの力で乗り切ったから、ちからかな」「力」とは、物を動かす作用を意味するそうです。だとすれば、社長の統率力と真愛のみんなの団結力と努力の賜物ですねと…

こんばんはごぶさたしてました師走に入り、何かと忙しい日を過ごしていますが、最近のマイブームを話します。食欲の秋はとっくに過ぎていますが、一合の土鍋を固形燃料で、コトコト炊いて、お焦げの匂い…

横須賀に事業所を構える真愛ケアセンターでは、今後の事業拡大を見据えてご利用者様の目線に立って適切なサポートを行えるヘルパーや介護職員の求人を行います。体力勝負で大変なイメージを持たれる事も多い介護職ですが、実際にはご利用者様の状態に応じて様々なサポートを行っており、生活援助ではちょっとしたお買い物やお薬の受け取り介助、調理や配膳など、主婦の方が日常的に行っている内容も多く含まれていますので、女性でもしっかりとご活躍いただける職場です。
ご自身のライフスタイルに合わせて選べる多彩な働き方をご用意しておりますので、週に1日だけの勤務からフルタイムまで柔軟にシフトを調整いたします。ご家庭やプライベートとも両立がしやすいので、長く続けていただけます。また、社内では定期的なスキルアップ研修も実施しており、未経験や初心者でも研修を通してしっかりと技術や知識を習得出来る機会を設けております。ご利用者様に常に高いクオリティーのサービスを提供する事はもちろん、スタッフが自信を持ってサポートを行えるよう、会社として環境を整えております。年齢や性別を問わず、成長を実感しながら働けるやり甲斐のある職場です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。