横須賀市で正社員登用も目指せるヘルパーの求人をお探しの方におすすめです

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ご利用者様がご自宅で快適に過ごせるサポートを行います

特定疾病が原因で介護を必要とする40歳~64歳の方、要介護1~5の認定を受けた方を対象にして、住み慣れたご自宅で快適にお過ごしいただけるためのサポートを行っています。定期的にお伺いしていても、その日の体調によっていつもとは少し違うアプローチでのサポートが適している場合もありますので、ご利用者様の状況や想いにしっかりと寄り添いながら、心のこもったサポートを心掛けております。
ご利用者様やご家族様からいただいたお声や、事業所を立ち上げるまでのエピソードなど、代表の想いも少しずつお伝えしていきます。

雨の一日でした。こんな日のてくてく歩きは、正直嫌だな()と思います。それでも、街中に何か気になるものはないかと、きょろきょろしちゃいます。すると・・・・・なんと外壁に杖が立てかけてあるでは…

いい天気です恒例の鯉のぼりが青空を泳いでいました。大きな鯉のぼりに守られている小さな鯉のぼりは、この地域のビカビカの一年生と同数だそうです。匹数は少ないようですが、お互い思いやりをもって楽…

街中歩きも3回目になりました誰も歩いていない道をパチリここは、よこすかと思わず考えこんでしまいました。住宅街の小径は、ツツジが咲き出し、散歩にはもってこいです。何だか異空間に、迷い混んだ錯覚…

通勤途中で、5、6匹のりすにに遭遇しました。人間♂♀がたくさん行き来しているにもかかわらず、桜の木をゆさゆさ揺らしながら、鬼ごっこをしているようでした。どこからともなく、いい香りがしていました…

こんにちわ歩きの達人です!きょうは、少しひんやりとした風が吹いていましたが、日差しはとても柔らかでした。訪問先に向かう道すがら、気になった風景をパチリ。横須賀を代表する観光名所の一つ猿島を…

雨がしとしと続き、満開のが雨に打たれて、地面が桜のじゅうたんのようでした。耳にすると花散らしの雨とは、風情がある言葉ですが、本当は、桜の花びらが散ってしまうほどの、降雨や風が予想される時に…

きょうは、ひなまつりでした。写真のお雛様は、利用者様のお宅に飾ってあったものです。お一人暮らしのご高齢のおばあちゃまですが、毎年欠かさず飾っています。時代を感じさせる年季のはいった逸品だと…

2月22日は猫の日ですが、いじめSTOPピンクシャツデーです。2007年カナダで起きたいじめ事件がきっかけで始まったキャンペーンだそうです。私ごとですが、私には5才離れた従弟がいました。昨年の今ごろ病…

いよいよ受験シーズンまっただ中ですそして、ちまたで騒がれていたバレンタインも終わりました私は、お世話になっている殿方にをばらまきました真愛ケアセンターでは、要となっていた二人のヘルパーが辞…

高校受験を控えた孫娘が「うちには鬼が棲んでいるんだよ」とささやきました。どうやら鬼の正体は、ママ(私の娘)らしいです。孫娘が小さい頃からとても厳しかったようです。保育園から帰って来たら、汚れ…

横須賀に事業所を構える真愛ケアセンターでは、今後の事業拡大を見据えてご利用者様の目線に立って適切なサポートを行えるヘルパーや介護職員の求人を行います。体力勝負で大変なイメージを持たれる事も多い介護職ですが、実際にはご利用者様の状態に応じて様々なサポートを行っており、生活援助ではちょっとしたお買い物やお薬の受け取り介助、調理や配膳など、主婦の方が日常的に行っている内容も多く含まれていますので、女性でもしっかりとご活躍いただける職場です。
ご自身のライフスタイルに合わせて選べる多彩な働き方をご用意しておりますので、週に1日だけの勤務からフルタイムまで柔軟にシフトを調整いたします。ご家庭やプライベートとも両立がしやすいので、長く続けていただけます。また、社内では定期的なスキルアップ研修も実施しており、未経験や初心者でも研修を通してしっかりと技術や知識を習得出来る機会を設けております。ご利用者様に常に高いクオリティーのサービスを提供する事はもちろん、スタッフが自信を持ってサポートを行えるよう、会社として環境を整えております。年齢や性別を問わず、成長を実感しながら働けるやり甲斐のある職場です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。