横須賀市で正社員登用も目指せるヘルパーの求人をお探しの方におすすめです

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ご利用者様がご自宅で快適に過ごせるサポートを行います

特定疾病が原因で介護を必要とする40歳~64歳の方、要介護1~5の認定を受けた方を対象にして、住み慣れたご自宅で快適にお過ごしいただけるためのサポートを行っています。定期的にお伺いしていても、その日の体調によっていつもとは少し違うアプローチでのサポートが適している場合もありますので、ご利用者様の状況や想いにしっかりと寄り添いながら、心のこもったサポートを心掛けております。
ご利用者様やご家族様からいただいたお声や、事業所を立ち上げるまでのエピソードなど、代表の想いも少しずつお伝えしていきます。

こんばんは家の近くを歩いていたら、すいせんの花を見つけました群生しているほどではなかったので、香りはまだまだのようです。さて、明日は大晦日ですね。昨日会社から、のし餅をいただいたので、きょ…

ゆず湯

2023/12/23

こんばんは夕べは、冬至。ゆず湯に浸かりましたゆず湯の由来は、諸説ありますが、邪気を祓うという意味があり、強い香りが邪気を祓うと考えられてきたため、旬を迎えて香りの強いゆずを入れた風呂に入っ…

こんばんは秋があっというまに過ぎ去り、冬到来となりました。てくてく歩きの中で見つけました。とてもきれいな、赤色でした。ところで、以前豚の貯金箱の話しを覚えていますか?11月の月間ののえさが、1…

真愛ケアセンターの忘年会です全員が一同に介することはなかなか難しく、今回も参加できない人がいましたそれでも集まった面々は、飲めや食べるわのおおはしゃぎ中には、明日人間ドックに行くスタッフや…

とある店先のワゴン車に「値下げ品」と表示されていた豚の貯金箱を見つけましたなんとゴージャスなフォルム。思わず即買いしました。初めは、500円玉貯金をしようと考えましたが・・・・そこでひらめいた…

Trick OR Treat

2023/10/31

てくてく歩いていたら、カボチャに遭遇しました。ハロウィンは、秋の収穫のお祝いと悪魔払いの宗教的な行事らしいです。10月31日の夜に先祖の霊が戻って来る時に、悪魔も一緒にやって来て、作物を荒らし…

朝晩は涼しくなってきましたが、昼間はてくてく歩いていると汗ばみますそれでも、秋らしい風景が見られます。キンモクセイの香りが終わったら、柿やみかんがたわわになっている家の前を通ると、いい匂い…

アクシデントその①古新聞の入った資源回収用の袋を両手で持ち、事務所に持ち込もうとしたその時、事務所前の段差に躓き、転倒しました幸いなことに、回収袋がクッション代わりになり、胸は強打しませんで…

ご無沙汰してます猛暑の夏が過ぎ去り、秋の気配を感じる様になりました夏の最中は、てくてく歩きもままならず、街中に目を向けることができませんでした10月も半ばを過ぎて、ようやく歩くことも苦になら…

お久しぶりです毎日脅威的な暑さが続いています。外歩きもかなりきついです。そんな街歩きでこぶたさんを発見しました。道路沿いに面した住居のリビングにさんが気持ちよさそうに昼寝をしていました。「…

横須賀に事業所を構える真愛ケアセンターでは、今後の事業拡大を見据えてご利用者様の目線に立って適切なサポートを行えるヘルパーや介護職員の求人を行います。体力勝負で大変なイメージを持たれる事も多い介護職ですが、実際にはご利用者様の状態に応じて様々なサポートを行っており、生活援助ではちょっとしたお買い物やお薬の受け取り介助、調理や配膳など、主婦の方が日常的に行っている内容も多く含まれていますので、女性でもしっかりとご活躍いただける職場です。
ご自身のライフスタイルに合わせて選べる多彩な働き方をご用意しておりますので、週に1日だけの勤務からフルタイムまで柔軟にシフトを調整いたします。ご家庭やプライベートとも両立がしやすいので、長く続けていただけます。また、社内では定期的なスキルアップ研修も実施しており、未経験や初心者でも研修を通してしっかりと技術や知識を習得出来る機会を設けております。ご利用者様に常に高いクオリティーのサービスを提供する事はもちろん、スタッフが自信を持ってサポートを行えるよう、会社として環境を整えております。年齢や性別を問わず、成長を実感しながら働けるやり甲斐のある職場です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。