横須賀市で正社員登用も目指せるヘルパーの求人をお探しの方におすすめです

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ご利用者様がご自宅で快適に過ごせるサポートを行います

特定疾病が原因で介護を必要とする40歳~64歳の方、要介護1~5の認定を受けた方を対象にして、住み慣れたご自宅で快適にお過ごしいただけるためのサポートを行っています。定期的にお伺いしていても、その日の体調によっていつもとは少し違うアプローチでのサポートが適している場合もありますので、ご利用者様の状況や想いにしっかりと寄り添いながら、心のこもったサポートを心掛けております。
ご利用者様やご家族様からいただいたお声や、事業所を立ち上げるまでのエピソードなど、代表の想いも少しずつお伝えしていきます。

PLAN75

2022/07/16

きょうは、お休みでした気になっていた映画を観に行ってきました。映画館の人の入りは、まばらで、コロナ対策も安心自分の周りの席も、完璧な、ソーシャルディスタンスがとられていました。少子高齢化が…

先日政治家が凶弾に倒れ、亡くなられたというニュースが日本中に流れました。国会議員やメディアから、卑劣極まりない蛮行という聞きなれない言葉が印象に残りました。蛮行とは、乱暴で野蛮な行いという…

毎日暑いです。わが社の社長は、ケアから戻ってくる私たちのために、カチンコチンに冷やしたタオルを用意してくれています。このタオルを頭にのせると、思わず「気持ちいい」と幸せな気分になります。さ…

久しぶりの花です。コリウスは、ギリシャ語のKoleos(さや)を語源とし、花序が刀のさやに似ていることにちなんでいるそうです。花言葉は、「かなわぬ恋」。由来は、夏になり、小さな花を咲かせると葉の色…

先ずは、かながわSDGsパートナー登録のために、スタッフの皆さんが頭を振り絞って知恵を貸してくださりありがとございました。何から手をつけてよいのか悩んでいますが、真愛ができる持続可能な取り組み…

収穫‼️

2022/06/17

プランターのキューリ婦人とミニちゃんの、初めての収穫ですちょっとだけ大きいキューリ婦人は、ぬか漬けにして、細めのキューリ婦人は、もろ味噌で味わいましたものすごーく小さなミニちゃんは、半分に…

紫陽花の季節になりました歩いていると、そこかしこから、いい香りがしてきます。ブルー、白、ピンク、紫、見ていても飽きない花です。紫陽花の花言葉のイメージは、よくありませんが、この時期は、主役…

いよいよ、梅雨入りとなりました紫陽花やしょうぶの花も見頃となりますが、いいことばかりではないですよね。うちの孫は、「前髪が決まらなくなる」とぼやいています。チャリンコ部隊のヘルパーも、雨と…

SDGs登録

2022/06/03

ついに神奈川SDGsに登録になりました社長に、登録証を抱えて記念撮影をと提案したところ「美容院へ行って、髪を染めてから」と、悲痛な声がしました。そんなわけで、社長を囲んでスタッフとの記念撮影と…

梅の実

2022/05/25

天国で暮らしているお義母さんへ。今年も、梅の実が成りました。お義母さんが元気だった頃、近所の茶飲み友だちと、梅酒を作ったり、らっきょうを漬けたり、庭先の蕗できゃらぶきを作ったりしていました…

横須賀に事業所を構える真愛ケアセンターでは、今後の事業拡大を見据えてご利用者様の目線に立って適切なサポートを行えるヘルパーや介護職員の求人を行います。体力勝負で大変なイメージを持たれる事も多い介護職ですが、実際にはご利用者様の状態に応じて様々なサポートを行っており、生活援助ではちょっとしたお買い物やお薬の受け取り介助、調理や配膳など、主婦の方が日常的に行っている内容も多く含まれていますので、女性でもしっかりとご活躍いただける職場です。
ご自身のライフスタイルに合わせて選べる多彩な働き方をご用意しておりますので、週に1日だけの勤務からフルタイムまで柔軟にシフトを調整いたします。ご家庭やプライベートとも両立がしやすいので、長く続けていただけます。また、社内では定期的なスキルアップ研修も実施しており、未経験や初心者でも研修を通してしっかりと技術や知識を習得出来る機会を設けております。ご利用者様に常に高いクオリティーのサービスを提供する事はもちろん、スタッフが自信を持ってサポートを行えるよう、会社として環境を整えております。年齢や性別を問わず、成長を実感しながら働けるやり甲斐のある職場です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。