横須賀市で正社員登用も目指せるヘルパーの求人をお探しの方におすすめです

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ご利用者様がご自宅で快適に過ごせるサポートを行います

特定疾病が原因で介護を必要とする40歳~64歳の方、要介護1~5の認定を受けた方を対象にして、住み慣れたご自宅で快適にお過ごしいただけるためのサポートを行っています。定期的にお伺いしていても、その日の体調によっていつもとは少し違うアプローチでのサポートが適している場合もありますので、ご利用者様の状況や想いにしっかりと寄り添いながら、心のこもったサポートを心掛けております。
ご利用者様やご家族様からいただいたお声や、事業所を立ち上げるまでのエピソードなど、代表の想いも少しずつお伝えしていきます。

今日のお昼は焼きそばです一流シェフが、腕をふるい、ビタミン愛をこめて作ってくれました。もちろんお味は、ピカいちでした。うちの事業所の良い所は、こうして賄いご飯が食べられることが一番です。そ…

4月に入り、風の匂いが春の香りにかわってきました。ピカピカの一年生で、電車の車内が混み始めたり、久しぶりの再会に学生の楽しそうな声が聞かれています。私と言えば、相変わらず、一日一万歩以上歩き…

この仕事を生業としている私には、免許がありません。周りからは「えっ」と驚かれます。車もバイクも無縁な私ですが、歩くことに苦痛を感じたことはありません。むしろ、歩いている間は、「この家には、…

春の本番です。そこかしこで、桜が満開になってきました。先日テレビで、俳優さんが「桜が咲くとつい、写真撮っちゃいますね。」「なぜだか、みんな同じ方向を向いて写真を撮っていますね。私のスマホに…

一日一花

2022/03/23

道路わきに、モクレンをよく目にするようになってきました。上ばかりを見て歩いているので、時々道路の段差につまづく事があります(笑い)白モクレンの花言葉は、「高潔な心」だそうです。あいにく、気…

2022/03/14

卒業シーズンですね。卒業、入学には、ソメイヨシノが定番ですが、こちらは河津さくらになります。そろそろ散ってきますが、桜の下で、ゲートボールをやっていました。もちろんマスクはしていましたが、…

バレンタインデーに孫から手作りチョコレートをもらってご機嫌ところがそこには思わぬ落とし穴がありました。幸せいっぱいのはずが・・・・にっこり微笑む孫から、テイーン専門のカタログを渡されました(…

節分

2022/02/03

きょうは、節分の豆まきと恵方巻のイベントのはずですが、コロナ禍でもあり、豆まきはしません。もともと、恵方巻は食べている間は願い事をしながら終始無言が鉄則ですから、北北西を向いてかぶりつきま…

温泉の素

2022/01/30

毎日寒い日が続いています。コロナ禍の影響もあり、温泉に行くことができませんそこでひらめいたのが、温泉の素を使った入浴です湯舟に入れて、かき混ぜるとほのかに硫黄の香りがしてきます。私のおすす…

発表しま~す真愛ケアセンターでは、ホームページでもご案内した通り、SDGsに取り組んでいこうと考えています社長をはじめ、スタッフが、ない頭(笑)から知恵を絞り出し、いろんな、発想が生まれてきまし…

横須賀に事業所を構える真愛ケアセンターでは、今後の事業拡大を見据えてご利用者様の目線に立って適切なサポートを行えるヘルパーや介護職員の求人を行います。体力勝負で大変なイメージを持たれる事も多い介護職ですが、実際にはご利用者様の状態に応じて様々なサポートを行っており、生活援助ではちょっとしたお買い物やお薬の受け取り介助、調理や配膳など、主婦の方が日常的に行っている内容も多く含まれていますので、女性でもしっかりとご活躍いただける職場です。
ご自身のライフスタイルに合わせて選べる多彩な働き方をご用意しておりますので、週に1日だけの勤務からフルタイムまで柔軟にシフトを調整いたします。ご家庭やプライベートとも両立がしやすいので、長く続けていただけます。また、社内では定期的なスキルアップ研修も実施しており、未経験や初心者でも研修を通してしっかりと技術や知識を習得出来る機会を設けております。ご利用者様に常に高いクオリティーのサービスを提供する事はもちろん、スタッフが自信を持ってサポートを行えるよう、会社として環境を整えております。年齢や性別を問わず、成長を実感しながら働けるやり甲斐のある職場です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。